忍者ブログ
スーザン・ボイルさんの歌声に感動しました。 先日、youtube 動画のアクセスランキングでトップだった時にふと何気なく見てみたら本当にびっくりしてしまいました。
[3]  [2]  [1] 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーザン・ボイルさんは決勝戦の時には睡眠も食事もとれていなかったそうです。
舞台に上がる直前には、疲れていて精神的に参っていると話していたそうです。取材陣の攻勢がすごすぎてくたびれてしまったようですね。
それと、スーザン・ボイルさんは歌に自信があったことは間違えないと思いますがまさかここまで騒がれるなんてまったく思わなかったのでしょう。
しかしながらスーザン・ボイルさんは、この歌の決勝戦で優勝は逃したものの、レコード会社とアルバムリリースの契約を結ぶとの見通しだそうです。そうですよね。スーザン・ボイルさんの歌もいいんですけどそれ以上にあの愛嬌のあるキャラクターは多くの人に愛されるものだと思いますね。
あのスーザン・ボイルさんの歌がYouTubeなどの動画配信サイトに転載されると、1週間で4300万回を超える視聴回数を記録したそうです。

 スーザン・ボイルさんのこれからですが、経済的には安定した生活が送れると見られているそうで、
ハリウッドからも映画化の話が寄せられているということなんですが、本当なんでしょうかね。
まだまだ、スーザン・ボイルさんからは目が離せませんね(笑)


・・・・


<スポンサードリンク>


PR
☆カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆フリーエリア
<スポンサードリンク>
☆プロフィール
HN:
GENROQ
性別:
非公開
自己紹介:
スーザン・ボイルさんの歌声に感動しました。
☆バーコード
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]